2012.09.01 (Sat)

サンプル借りました!!

カテゴリー:-
こんばんわ

昨日は、夏休み最後と言う事でディズニーランドへ行ってきたMt.autumnです。
120831_144552.jpg
こんなお宝が欲しいなぁ~と思っていた矢先の出来事!!

お宝が、Mt.autumn工房へやって来ました
120901_214028.jpg
いつもお世話になっているUDAさんから借りちゃいました

次回、ブランクスさんから出る竿です!!!!!!

以前から、自重が軽くて、グレースコアより少し固めの竿が欲しいんですよね・・・って話しをしてたんですがブランクスから出る竿を使ってみてって、ありがたいお話しを頂きました

さすが、フルカーボンだけあってかなり軽いです

ハリもMt.autumnの釣りには持って来いって感じ
120901_214057_ed.jpg
これで、次回の釣りに挑んできます!!

明日の海技免状の書き換えが終わったら、Mt.autumnの遅い夏が始まります

楽しみ 楽しみ

もし、振ってみたいなんて方がいらっしゃいましたら、一緒に釣りに行きましょう

都合が合えば、大歓迎です!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR