--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.09.05 (Wed)

遅い夏休み!!

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

釣りに行ってきたMt.autumnです。

お相手は、ゆうちゃん!!

水温は・・・・・・。
120905_135939.jpg
人間の平熱ですね(笑)

さて、今日の報告の前にあきらさんから釣果報告!!
mail1.jpg
力石で、流れ込みでバッチコーイバイトだったそうです

で、今日の報告!!

13時頃から浮いてきました

すぐに、バイト!!キャッチ!!
120905_141908.jpg
幸先いいじゃんと思ったら、これっきり

夕方になって、ちょこちょこバイトが出だしたら、リハビリ帰りの大古さん登場
120905_175357.jpg
120905_183542.jpg
Mt.autumnのプロトカップノイジーと栄鳥でサクッと釣ってました

Mt.autumnも一匹追加で計2匹!!
120905_181831.jpg

一緒に出ていたオペラさんも2匹!!

ゆうちゃんの結果は、聞かないであげてくださいね あしからず

バイトは、そこそこあるけれど、サイズが小さいのかのらない事が多かった今日の釣行でした!!

明日も場所を変えていってきます

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

いいリハビリになりました♪
カップノイジー楽しみです!!

No title

僕の大活躍の写真がないのが残念ですが(笑)
昨日はありがとうございました。
なかば無理矢理に参加させられた感じでしたが(笑)
楽しめたので参加させてもらってよかったと思ってます。
またご一緒させてくださいね!

No title

ookoさん 
 リハビリが出来てよかったですi-236 ヘッドロックをしてやろうかと思ったのは、内緒にしておきますi-235

オペラさん
 隣のおばさんが心配してくれているうちに、また急に誘いますi-236 
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR