--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.09.06 (Thu)

夏休み2

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

夏休み第二段と言う訳で、釣りに行ってきたMt.autumnです。

今日のお相手は、一緒に釣りに行きたくない男No1のまっちゃん(笑)

昔っから、うるさい男で有名ですから

そんな訳で、罰ゲームのような減水ダムへ、お昼の一番暑い時間から船を出してきました

船を出して30分位した頃に、岬と立ち木の混在ポイントで
120906_115949.jpg
UDAさんから預かっているロッドも写そうとしたら、手が逆になっておりました(汗)

昨日から、3本目の魚ですが40UPが釣れたのでPRと思っていたのですが・・・

まともなサイズの魚を掛けた感想は・・・Good 良い感じで曲がりこんでくれます!!

Mt.autumnのメインロッドグレースコアと共に今後使い込みたいと思います

グレースコアがしっくりくる方は、同じ感覚で使えると思いますよ


さて、そんな中キッツナーに興味津々なまっちゃんに貸してあげるとすぐに結果が
120906_123859.jpg
プププ これで、罰ゲーム決定です

前方に見えてきた、どうみても牛のウ●チに!!
120906_131923.jpg
置いてけぼりに!!
120906_135427.jpg
そのうち、この画像を使って何かしたいと思います(笑)

反省したまっちゃんは、沖のブイでグットサイズを掛けるも、ロープに変わっておりました

が、3度目の正直!!同じようなポイントで!!
120906_144512.jpg
煮詰め中のキッツナーで

この後は、いけるとこまで行く作戦!!

上流の水温は、なんと!!!!!!!!
120906_154333.jpg
保障は出来ませんが、この水が満遍なくダム湖にいきわたる頃には、今日もバイトはそこそこあったので爆釣できるかも??

そんな訳で、今月末にでも時間が出来れば、またダム湖へいってみたいと思います


明日は、本日別の場所に出ていた総長さんが、動画を撮ってくれているので紹介させて頂きたいと思います

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

おつかれさまでした~。
いい魚ですね。。

風来棒、楽しみに待ってます! パープルレッドにしました(^^)

No title

じんさん
 いつもありがとうございます!!
 稲刈りもひと段落ですか?? 釣果報告まってますi-236
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR