--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.09.19 (Wed)

最終プロトモデル??

カテゴリー:-
こんばんわ

材料が揃ったので、次回のルアーの最終プロトを作ろうと思っているMt.autumnです。

あまりの個体差に泣き続けさせられていたキッツナーの最終プロトです
120919_141059.jpg
普段、Mt.autumnが使っているモデルになります。

色んなところにキッツナーのプロトモデルが存在しますが、これが本物です(笑)

テスターさん達に預けてあるのは、形状が若干違いますのでご注意ください!!

釣果は、お墨付きなんで無問題です
111028_155749.jpg
冬はともかく、春から秋までは満遍なく釣れてます


そうそう、2件ほど風来棒の在庫の問い合わせを戴きましたので、ご連絡です!!

各取扱店様には、在庫があると思いますので、普段利用しないSHOPさんでも、ぜひ問い合わせてしてみてください

Mt.autumnの取扱店の店長さんは皆さん良い人ですから

ウェブSHOPも良いけれど、たまにはTELで問い合わせもいかがでしょうか??

何か良いことあるかもしれませんよ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR