2012.09.22 (Sat)

10月8日の為に

カテゴリー:-
こんばんわ

遠征疲れが抜けないMt.autumnです。

釣れていれば、疲れも半減なんでしょうけど(笑)

さて、今日は師匠のオフ会に参加する為にルアーを準備してみました

こんな感じ
120922_224851.jpg
少数精鋭で挑みますよ!!

多分、キングーとMクラジョーしか投げない気がしますけど・・・(笑)

疲れてきたら、T2もローテーションに加えたいと思います

まだ、参加者募集中なので、気になってる方はこちらから

1回来て見る勇気を出せば、友達が増えることは確実です

釣り友がいないんだけど・・・とか、平日休みで一緒に釣りに行く人がいないんだけど・・・なんて方は、ぜひ1度来てみては

勇気を持って、遊びに来れば必ず良いことあると思いますよ

では、当日会場でお会いしましょう

って、うちのオフ会でもないのにPRしてみました



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ありがとうございます♪

ムーン房総オフ会の宣伝、ありがとうございます♪
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR