2012.09.27 (Thu)

減水ダムへ

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

忙しくて、久々にパソコン開いたらHPのメインカウンターが2万を越えてしまっていたMt.autumnです

2万カウンターの方に、何かプレゼントしようと思っていたのに・・・

次の3万カウンターは気をつけないと

さて、そんな中休みもなく釣りにいけてなかったので、夜勤明けの眠い目をこすりながら行ってきました

お相手は・・・写真を撮り忘れた

久々のジュン君と総長さん!!

減水ダムも3人いると船を降ろすのも楽勝でした

船を降ろして、間もなくジュン君に立て続けにバイト!! 2回ともキャッチにはいたらず・・・。

程なくして、総長さんにもバイト!! 

のりそうでのらないバイトにヤキモキしておりましたが、ポッパー&ブレードが効いてることは明らかだったので、そのうち誰かが釣るでしょうみたいな感じで打ち進ます

船で行ける最上流まで行き夕まづめ!!

みんなで、相談してジュン君にバイト多発エリアへ入りなおすことに

それまで何にもなかったMt.autumnに!!
120927_164940.jpg
47cmのグッドサイズ

うれしかったので、もう一枚
120927_165002_ed_ed.jpg
相当嬉しかったのは、顔をみれば一目瞭然ですね(笑)

そんなこんなで、ジュン君が帰り間際にバイトをもらうものらず

3人で6バイト1匹の釣果でした!! 午後から船を出してこの位の結果なら、明日あたりは良いんでないかなぁ~と思いつつ帰路に着きました。

来月も暇を見つけて釣りに行って見ます

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

今日はありがとうございました♪

久しぶりにあっキーさん・総長さんに会えて楽しかったですよ(^O^)

あっ!その後に29日も釣りに行く事になりました、お相手は30日に行く人の偽物!?さんですww

たぶん笑いすぎて釣りにならないと思いますが頑張ります(^_^;)

No title

ナイスサイズですね~
バイト数は少なくても、クオリティフィッシュが出ると
一気に疲れも吹き飛びますね!

No title

ジュンくん
 お疲れ様でした!! 平日なら、また誘ってねi-185

No title

オペラさん
 疲れは吹き飛びません・・・i-229
この魚は、寝ぼけてて、釣れちゃった感が満載です(汗)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR