--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.09.28 (Fri)

釣果報告!!

カテゴリー:釣果報告
こんばんわ

写真がないけど、釣果報告のMt.autumnです(笑)

釣果報告の主は、親戚の床屋の兄ちゃん

Mt.autumnのルアーが気になってるらしく、どこかで通販したみたい

今日、床屋へ行ったら大興奮でうちのルアーで3匹釣れた話しを永遠と・・・。

おかげで、居眠り出来ませんでした

近所でも、有名な沼へ毎日朝昼晩と通ってるらしいです(笑)

昨日は、何でも20数匹釣れたとか・・・

安易な気持ちではじめたバス釣りにのめり込んでるらしく、床屋の本棚はバス雑誌だらけになっておりました

Mt.autumnも、待ち時間に読むものが出来て幸いしております

さて、昨日のジュン君のポッパーみてたら作りたくなってきたので、ドリルを回してきます

明日は、お客さんが工房に遊びにくるらしいので今から楽しみです

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR