--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.10.02 (Tue)

回しますかね!!

カテゴリー:釣果報告
こんばんわ

宝の持ち腐れだった旋盤を引っ張り出してきたMt.autumnです。
121002_202031.jpg
フラットサイド以外のルアーもそろそろ作らないと

そんな訳で、釣果報告!!

今日、イタ君の進水式に付き合ったゆうちゃんから

47cmだそうです!!
121002_113821_ed.jpg
力石のボディをイタズラして作ったこのプロトが良い動きをしてくれるんだけど・・・あとちょっとの部分を解消するために、次のお休みにでも旋盤を回します

旋盤が大きすぎるから、エコトラさんに頼んでシャフトカットしてもらおうか考え中です。





コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

こんばんは♪ イイな~旋盤・・・
ますますルアー作りが忙しくなりそうっすねww

デシーさん 旋盤・・・難しいです 苦労してみます・
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR