--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.10.05 (Fri)

沼系フィールドへ

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

昨日の大雨で、川はダメだろうと言う事で、沼へ行ってきたMt.autumnです。

夜勤明けの眠たい体だったんですが、釣りの場合は関係ないぜ!!

そんな訳で、ちょうど昼頃沼へ到着!!

船を出して、間もなくするとMt.autumnが会社からの電話対応中に!!
121005_130924_ed.jpg
この一匹に、今日は余裕??の文字が

程なくして、Mt.autumnのキッツナー最終プロトにも
121005_132506.jpg
手が大きいのは・・・気にしないでください(笑)

で、Uターンポイントまで行く途中にもちょぼちょぼバイトをもらいますが、のりません

嫌な雰囲気だったのですが、トンボを食べてるバスがいたので!!
121005_144732.jpg
プロトの羽根物を投げたら喰ってくれました

程なくして、Uターンポイントまで行ったら、急な眠気が

と言う訳で、Mt.autumnは1時間少々のお昼寝

その間に、ゆうちゃんはルアーを投げ続けていたようですが、バイトはあるもののキャッチにはいたらなかった模様です(笑)

無事に何もない夕まづめも終了したので、ご飯を食べに

沼から程近い場所にある、しすい亭さんへ
121005_204915.jpg
メンチコロッケか死かを自負するだけの美味しいコロッケでした

沼に行った際にはぜひ寄ってみてください!!
121005_204742.jpg
恥ずかしがり屋の店長さんとかわいい女子高校生のバイトさんがお出迎えしてくれると思いますよ

Mt.autumnの紹介で来ましたの一言で・・・きっと何にもありませんが、店長さんと熱い釣りトークしてみてくださいね

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ご来店ありがとうございました!
1/2の確率で元JKの鬼嫁がお待ちしておりますが、今後とも宜しくお願い致します!
ナイスフィッシュでした~!

No title

SSIT さん
 こちらこそ、ありがとうございました!!
また寄らせて頂きますi-179
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR