2012.10.09 (Tue)

MOONオフ会

カテゴリー:-
こんばんわ

久々、子供と2人っきりのMt.autumnです。

たまには、嫁に休暇をやらねばと言う訳!!って言っても年間に1日あるかどうかな訳でして・・・(笑)

休みのたびに釣りに、釣りに行かせて貰ってるから、今日ぐらいはしょうがない

さて、昨日は毎年恒例の師匠のとこのオフ会へ行って来ました!!

釣り大会形式のオフ会なので、朝は釣りをしてきました

お相手は、てっきり福島に住んでると思っていたのに、千葉に住んでるWOODY君
121008_085110.jpg
バイトは貰うも、魚はキャッチ出来ませんでした(泣)

そんな訳で、バーベキュー会場へ

毎年恒例の肉、魚てんこ盛りバーベキューです。
121008_114800.jpg

今年から、師匠は中華料理を取り入れたみたいです!! 
121008_120552.jpg
って言っても餃子ですけどね(笑)
121008_115456.jpg

師匠のオフ会は、ルアーが一人に1個以上いく大サービスでした

Mt.autumnも2個協賛させていただきました

ロバートは、WOODY君のもとへ
121008_132217.jpg
風来棒は、お父さんの体重が72.8kgの娘さんの元へ
121008_132617.jpg
体重が72.8kgのお父さんは、娘の後ろにちらっと写りこんでおります(笑)

そんな訳で、楽しい時間を過ごさせていただきました

また来年も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

師匠、体重72.8kgのチマチマさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!!

次は、ボーリング大会でお会いしましょう


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お世話さまでした♪

今回も景品の協賛、梨の差し入れ、火おこしからの焼き方、ホントにお世話になりましたm(_,_)m

ウチの長女が風来棒を「カワイィ」って言ってましたよ♪

また新年会にも来てくださいね♪

お疲れ様でしたm(__)m
娘さんに、かわいいって言われて良かったです・
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR