--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.10.22 (Mon)

師匠と釣りへ

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

久々、師匠と釣りへ行ってきたMt.autumnです。

何でも、良い渓流があると言うことなので案内してもらってきました
121022_170214.jpg
熊が出ると怖いので、師匠の少し後を歩いてみました(笑)

上流へ行くと!!
121022_171758.jpg
41cmのバスが釣れたのは、岩場のちょっと手前付近。ほぼ渓流という感じに場所で釣れた。←この文章は、トップ堂さんから、ぱくってみました

さて、そんな訳で本番です!!

お昼から、ダムへ行ってきた訳ですが・・・。

ギルが浮いてるようなポイントが肝でした

ゴニョの中で、師匠が次回発売のカエルでGOODサイズ!!
121022_130203.jpg

その後は、続きませんが・・・Mt.autumnも掛蝶で!!
121022_145132.jpg
掛蝶は、もう少し煮詰めれば良い感じになりそうです

そんなこんなで、夕暮れが早くなったので6時には終了して、帰路に着きました

正味6時間で、2人で6バイト??3本キャッチなら上出来ですよね??

師匠、お疲れ様でした!! また、お願いしますm(--)m


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR