2012.11.04 (Sun)

行ってきました!!

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

ガウラクラフトのフィ~ッシュコーナーで有名な千葉のヤマさんが開催する朝練ジャーに参加してきたMt.autumnです。

しかし、寒くなりましたね

朝、4時頃家を出発したのですが、外気温は5℃

そんな中、目的地へ出発!! ジャンケンで、同船者を決めていざ出船

この時期というか、外気温が水温より低いときのこの景色は好きです
121104_064815.jpg
釣れるか、釣れないかは11月の川なんで、未知数ですが釣りをはじめます

同船者のつんべさんは、初同船

どうなんでしょうか??なんて状況を話をしながら、釣りをはじめると、出航場所から100m位の距離で!!
121104_062026.jpg
お~っ750シャイナーで40cm!!

これで、人間の活性があがるも、それっきり

今日も、何にもありませんでした

2連続釣行ノーバイト・・・。

何かしら、対策を練らないと、このままズルズル行きそうな予感が

11月と12月位までは、何とかバスをキャッチ出来れば良いなと思います!!

参加された皆さん、お疲れ様でした!! また、次回も都合がつけば参加させて頂きたいと思います。

ヤマサン、楽しい時間をありがとうございました!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

初同船&操船ありがとうございました。

いろいろと楽しかったり、勉強になったり。

やっぱりメタリックレインボーかな‥

つんべさん
お疲れ様でした・ あの一匹で、何とかなるのかと思いきや、厳しかったですね またお願いします。

No title

お疲れ様でした!
メッチャ厳しかったですね(汗)
また来年もやりたいと思いますので是非参加してください♪

No title

千葉のヤマさん
都合が合えば、ぜひ参加させてください!! 楽しみにしてますi-185
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR