2012.11.08 (Thu)

年末の予定は??

カテゴリー:-
こんばんわ

まもなく、キッツナーⅡの予約締め切りなのでドキドキしているMt.autumnです。

ルアーを作っていて、この待ち時間は・・・正直期待と不安でいっぱいです!!

もちろん、楽しみの方が大きいんですけどね



さて、皆さん年末の予定はお決まりですか??

いつもお世話になっているガウラクラフトさんの忘年会が12月の第二土曜日に行われます

釣り友を増やすには、大きなチャンスだと思いますので、よろしかったらぜひ参加してみてください

Mt.autumnもガウラクラフトさんと師匠のとこの行事に参加したおかげで、釣りに行く相手には困らないほど友達が出来たのも事実ですので、行事ごとは大好きです!!

悩んでてもはじまらないと思いますので、興味のある方は、詳細の書いてあるこちらのブログを覗いてみてください

エコ・トラ先輩、幹事頑張ってください!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

トップページ色変わりキター

あと、キッツナーならぬ
キッズナーの日の夜勤、おつかれ様でした(笑)

No title

k.hくん
 気づいてくれてありがとうi-236
英語が喋れないのに、英語攻めもきつかった(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR