--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.11.12 (Mon)

紅葉を見に

カテゴリー:-
こんばんわ

紅葉見物に行ってきたMt.autumnです。
121112_130654.jpg
ただいまの状況はこんな感じでした

さて、今日は釣りに行ってきた訳ですがその前にお知らせです。

Mt.autumnのHPルアーのページをリニュアルしてもらいました

自分じゃ出来ないんで、いつもお世話になってる長田さんに感謝

長田さん、いつもありがとうございます!!



さて、そんな訳で今日はいつものダムへ

お相手は、久々の幅さん!!
121112_113700.jpg
眠たかったらしく、ウトウト操船しているところをパチリ

朝一、下流から船を進めますが、そこは11月何にもありません

前日の雨が効いてるだろうと上流へ

実績ワンドで、バイトが多発するも、食いが渋いようでフックアップまではいたらず・・・。

さらに上流へ

ここで、Mt.autumnはお腹が減ったので久々のカップラタイム

しかし、そんなことをしている場合じゃなかったみたい(笑)

幅さんが怒涛のバイトラッシュで驚異の二桁キャッチ!!!!

詳しくは、ガウラクラフトさんのフィッシュコーナーでどうぞ

Mt.autumnも7バイト位はもらったような気が・・・。

上流で、掛けたバスは、手で触るも写真を取る前にオートリリースしてしまいました

貴重な11月バスだっただけに、写真は撮りたかったけど残念

懲りずに、近いうちまた行きたいと思います

次は、写真を撮れるといいんだけど・・・。

幅さん、お疲れ様でした。またお願いします

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR