2012.11.14 (Wed)

真相を確かめに

カテゴリー:-
こんばんわ

工房の室温が、ついに10℃台を割るようになったことが気がかりなMt.autumnです。

熱いのも寒いのも・・・。

ちょうど良い期間が短すぎでしょ(泣)

さて、先日釣りに行ったときの幅さんの釣果が、ガウラクラフトさんのふぃ~っしゅ!!にのりました

カップラーメンをすすりながら、ケムの凄さを目の当たりしてきた訳ですが、ケムを喰ってきたバスは明らかに中流域でもらったバイトとは違っていた訳で・・・。

売るとか売らないじゃなく、ラバーなのか?ルアーの大きさなのか?が気になってやっちゃいました
121114_222437.jpg
今後の糧となることは、間違いないんですが・・・浸水するまでに先日のような状況に当たりますように

次回、検証に行ってきます

結果はいかに??

ちなみに、真似はしないでくださいね ハードウッドの為、浸水&ひび割れは必須です。

どうしてもと言う方は、自己責任でお願いします!!

11月バスを釣ったのに、写真がないのは微妙なので、次回はちゃんと写真が撮れるように頑張ってきたいと思います。

毎年の事ながら、11月を回るとバイトはとれるけど、キャッチ出来なくなる病が出てきます(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ぶっちゃけ

結果から言っちゃうと・・・



サイズです。

T.Aさん
やっぱりサイズですかね カップラ食ってたから、気づいたんですけど、あの日、季節外れのウスバカゲロウが上流にたくさんいたんですよ ラバーのみを食ってる?って疑問があったんで
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR