--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.11.15 (Thu)

一足お先ですが

カテゴリー:-
こんばんわ

サブマリンさんとホーストンズさんへ納品に行ってきたMt.autumnです。

近所ではない取扱店様には、明日発送しますので、明後日の納品になると思いますのでよろしくお願いします。

ホントは、全部の取扱店様を回れればベストなんですが、それは出来ないのであしからず。

今日は、夕飯時に納品に行ったのでお客さんも少なかったので写真を撮ってきました!!

サブマリンさんの店内です
121115_171522.jpg
121115_171535.jpg
121115_171501.jpg
ところ狭しと並ぶ商品に、Mt.autumnもルアーを1個買ってきました

安倍店長さんは、色々な釣りに精通しているので時間があればアドバイスを貰いに行ってみてはいかがでしょうか?

アドバイスは、房総~琵琶湖~桧原湖~どこでもOKな感じですよ


続きましては、師匠のとこの管理人さんホーストンズへ

コンビ二の中に、新鮮なトマトやらお米やら大根やら置いてあったので釣り帰りのお土産はここでOKかな

ちなみに、こんなコーナーも
121115_174835.jpg
Mt.autumnが子供だった頃、雑貨屋さんで釣り道具を買ったのを思い出すようなコーナーが

何でもあります!!みたいな看板を出せそうなお店に着々と仕上がってるようですので、興味のある方は一度足を運んでみてくださいね

よろしくお願いしますm(--)m


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR