2012.11.21 (Wed)

新たなデザイン!!

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、会社に36時間拘束だったMt.autumnです

まぁ、そんなのはどぉでもいい訳ですが、すげーデザインが届きましたよ
パケ6

パケ7
かなり早いクリスマスプレゼントを貰っちゃった気分です

MAGさん、yukiyukiさん、いつもありがとう

年末に向け、新たな企画考え中です!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新たなデザイン!!】

こんばんわ今日は、会社に36時間拘束だったMt.autumnですまぁ、そんなのはどぉでもいい訳です

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

カッコいいステッカーですね~!!
ボクは横向きの方が好みです♪

No title

あッキーさんのスッキリしたデザインと
magさんのギュッと詰まったデザイン
どっちの良さも出てて素晴らしいですね〜
いつ発売なんだろ
定期預金解約しておかないとな〜

No title

ookoさん
 横向き良いよねi-185 ステッカー作ってみる?

オペラ座の怪人さん
 早めに、定期の解約しておいてくださいね(笑)
MAGさんのセンスに脱帽ですi-185
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR