2012.11.28 (Wed)

亀山で

カテゴリー:-
こんばんわ

当分、予定がたたないMt.autumnです。

釣りにはいつ行けるんだろうか??

そんな中、会社のおば・・いやお姉さんが亀山で25日に釣ったバスの写真を見せられ凹んでおります。

はじめたばっかりで、冬の入り口の湖に浮くとは相当ツワモノだと思います

テスターでも頼もうかしら(笑)

さて、そんな中次のルアー製作に入ります

まだ、何にも取り掛かってないけど見てもらってる人には、ズリーとか反則だとかお褒めの言葉を頂いております

沼の海老食ってるバスや春に浮上するわかさぎを食ってるバスには、相当いける感じです
121022_145132.jpg
120623_190004.jpg
__49.jpg
ネチッテ良し、ただ巻きよしの『掛蝶』←カカリチョウって読みます!!

春先までには、何とか仕上がるように頑張ります!!

その前に、工房にファンヒーター出さないと風邪引くかな

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR