--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.12.02 (Sun)

おかげさまで完売しましたm(--)m

カテゴリー:-
こんばんわ

MAGさんとのコラボルアー完売の御礼申し上げます。

山口屋さん、ご協力ありがとうございました。

来年は、MAGさん次第ですが、出来ることなら本数を少し増やしてみたいと思います。

来年の師走の時期まで、お楽しみに

ご購入頂きました皆様、釣果はきびしくはなってきておりますが釣果報告お待ちしております。



さて、今日は-3℃の中、外で販売業を営んできたMt.autumnです。

正直、かなり寒かったです 僕が釣り人じゃなかったら、確実に風邪をひくレベルでした

今日の装備は、上下ヒートテックに下は2枚履き(笑)

上は、ヒートテックにシャカシャカ(←野球用語)の上にフリースの上に薄いウインドブレーカーの上に薄いダウン

最終的に、上下ゴアテックスの超重装備で挑んできました(笑)

これで、防寒シューズを履けば極寒の湖上に浮かぶ格好です

写真は、太陽の恵みがあったころにゴアテックスを脱いでダウンジャケットのみ仕様です!!
121201_122127.jpg
さて、どっちがチーバ君でしょうか?

正解しても、何にもありませんがチーバ君ファンには怒られるかな(笑)

チーバ君ファンの皆さん、ごめんなさい!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

僕が山口屋さんに行った時は、あと3個でした。
すばらしいですね〜栄鳥。
コラボ品を手に入れられてよかったです!

わざわざ出向いてくれて、ありがとうございますm(__)m 釣果報告待ってますよ
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR