--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.12.09 (Sun)

ガウラクラフト忘年会

カテゴリー:-
こんばんわ

自転車に乗るたび、風が強いMt.autumnです。

ある意味持ってるかも

昨日も今日も風に打ちのめされてきました

さて、昨日の晩は毎年恒例のガウラクラフト忘年会に参加してきました!!

楽しい模様は、明日のガウラクラフトブログでどうぞ

Mt.autumnは、貴重な写真を何枚か紹介させて頂きます
121208_102751.jpg
121208_165520.jpg
121208_185233.jpg
エコトラ幹事は、緊張していたみたいで最初のうちは終始無言でした(笑)

121208_212101.jpg
121208_212049.jpg
これも貴重な写真ですかね 


テキトーガイドさんとシゲさんの貴重なツーショト写真です
121208_203516.jpg

最後は、チョー癒し系のテキトーガイドさん!!
121208_192925.jpg
こんなにテキトーガイドさんをいじって、次回お会いしたらきっと怒られるんだろうなぁ~

でも、前回釣りに行ったときにテキトーガイドさんにMt.autumnは打ちのめされてるんで許してもらえるはずです

ハバさん、次回の同船も10匹釣っちゃいましょう!! 3匹位、Mt.autumnに分けてくださいね

ガウラクラフトのお2人、参加者の皆さんお疲れ様でした

また、来年もお会いできるのを楽しみにしております

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

今年も

いろいろありがとうございました!

来年も開催出来る事を祈っております。

No title

今年の忘年会も楽しかったですね♪
また来年もよろしくお願いします!!
来年の看板も期待してますww

Aoyさん
毎年ありがとうございますm(__)m
来年も、開催するようなら頑張らせてもらいます♪


ookoさん
来年こそ、宿泊券ゲットを目指して頑張ってください・

No title

いろいろとアシストありがとうございました!

来年は後ろで、おとなしくしてますww

エコトラさん
お疲れ様でした・ 柄にもなく、緊張していたのにはちょっと笑えましたよ・
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR