2012.12.19 (Wed)

足が大笑

カテゴリー:-
こんばんわ

自転車で66km走ってきたMt.autumnです。

朝10時に、匝瑳市の床屋さんに向けて出発!!

途中で、お腹が痛くなりコンビニで小休止

自転車って、お腹が冷えることが本日よく解りました(笑)

12時少し前に床屋さんに着いて、行きは順調でした

親戚の床屋さんなので、帰りにあれやこれや持って帰れとのことでしたが、自転車で来た旨を話して持って帰れないと言う事で、一件落着!!

床屋のおじさんとおばさんには、馬鹿だアホだ言われたのは言う間でもありませんけどね(笑)

帰りは、快調に飛ばして帰って来たんですが途中で足が悲鳴を上げそうだったので、しばし公園で小休止(汗)

追い風参考記録ながら、40km巡航で帰ってこようと目論んだのが失敗だったようです

次回は、マイペースでもう一度挑戦してみたいと思います!!

しかし、足が痛い

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ご無沙汰してま~すm(__)m

健康的!で素晴らしいですね。

私もたまーに、実家まで18㎞をランニングしますが、呆れられています。。

No title

自転車ハマってるね~
66kmも走るなんて凄いよ!!
車でもなかなかそこまで遠い床屋には行かないもんね(笑)

ookoさん
そこには、深い訳があるんで、意地になってる部分もあるんですよ・ 深い訳は、今度会ったときにでも


じんさん
お久しぶりです・ マラソンは・・・じんさんの走ってる距離を聞いて、僕も呆れてますよ(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR