--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.12.28 (Fri)

工房掃除と自転車メンテ

カテゴリー:-
こんばんわ

自転車通勤にもなれたMt.autumnです。

毎日12Km通勤している訳ですが、購入してから25日程たったので1ヶ月点検へ

メンテをしてもらい、調子よくなって帰ってきましたよ!!

今日現在、走行距離202km!!

ってことは、うちの愛車オデッセイの燃費が10Kmだとすると20㍑程のガソリン節約って感じですかね

20㍑×130円=2,600円の節約って感じですかね

毎月250kmのペースで乗れば1年半で自転車の元は取れるかな

サイクルショップから帰ってきた後は、工房の掃除を!!

綺麗になりましたので、遊びに来たい方がいらっしゃいましたらぜひどうぞ!!

マイナス2℃の極寒工房ですが、今なら季節限定でファンヒーター付きですよ(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR