2013.01.13 (Sun)

やばし(汗)

カテゴリー:-
こんばんわ

2013年を迎えて、会社に4日間しか出勤してないMt.autumnです

こんなに休んだのは・・・はじめてだな

インフルエンザ~はじまりぃの、明日から出勤というときに、爺さんがなくなったりして休みっぱなし(汗)

こればかりは、予想がつくものでもなく明日からは、まじめに仕事に行きたいと思います。

そんな訳で、インフルエンザになる前に地元の先輩のお店へ

クロスバイク乗りが、ロードバイクを見学へ

買える訳も無く、無事に帰宅しましたとさ(笑)

足回りの部品代だけでも、Mt.autumnの乗ってるクロスバイクが余裕で買えるってところが・・・ハハハ

一応、お店に転がってたものを購入してきました!!
130113_215742.jpg
130113_215753.jpg
空気入れをつけてハンドルをちょこっと改造!!

空気の入れ方も解りませんが、自己満足の世界ですよ

釣具も自転車も、似たような世界なのできっと釣り人ならはまると思う今日この頃・・・

さて、明日から心を入れ替えてルアー製作頑張ります!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR