2013.01.23 (Wed)

続 ジョッパー

カテゴリー:-
こんばんわ

ジョッパーの色塗りが終わったMt.autumnです。

定番カラーのバナナ&ブラックに塗ってみました。
130123_201755.jpg
バナナは、房総でたまに爆釣するカラー、ブラックは、歯形が見やすいのでフック位置検討用のカラーです!!

フック位置だったり、フックサイズはフィールドで試したいところですが・・・。

しかしながら、今月は会社を休みすぎている為、正直風邪を引くのが怖いんですよね・・・

2月の頭の出張が終わってから、フィールドへ行くつもりです

根性無しなんて声が聞こえてきそうですが・・・2月の頭の出張で、15分間程のスピーチがある予定なので声が出ないのは恐ろしいので、釣りは我慢します

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR