2013.01.27 (Sun)

感謝 感激

カテゴリー:-
こんにちは

今さっき起きたMt.autumnです

寝すぎた感ありすぎ・・・

さて、何に感謝 感激かと言うと初トップ堂に載せて頂きました
135912303420213108883.jpg
今月号のP59のペンシルベイトカタログに掲載していただきました!!

師匠&ガウラクラフトさんがあってのMt.autumnですが、今後も更に頑張りたいと思います

エバトさん、ありがとうございましたm(--)m

Mt.autumnを応援してくださってるすべての皆さんにありがとう

ちなみに、兄貴も風来棒も取扱店様によっては、若干在庫があると思いますので気になった方は問い合わせしてみてくださいね

取扱店の一覧は、こちらになります。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

やったね!

これは本当に凄い事だよ!

これからも陰ながら応援してますd(^_^

かんじゃさん
どうもありがとうございます・ これからも応援よろしくです・
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR