--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.18 (Sun)

削ってます。

カテゴリー:-


こんばんはヽ(^^)

夜勤明けで、昼寝をして起きたら夜だったMt.autumnです。


今日は、寒かったですね(・・;)


ミゾレっぽい雨の中、外でベルトサンダー回しました。

次回作も、ロイヤリティーでいかせて頂きます。

またかよ!!・・・なんて思わないでくださいね。

その後のルアーも考えてありますんで(笑)

途中の行程までは、同時進行で頑張ります。


今回のロイヤリティーは、サブマリンさんの展示会で売り切れちゃった後に声を掛けてくださった、皆さんにも行き渡るといいなぁ~と思ってます(^o^)


対して数は作れませんが、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


6月頃には、何とかしたいと思ってます。

緑が生い茂る夏のオーバーハングの下で活躍してもらいたいと思ってます。


作業工程は、ブログで随時更新していきますんで楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR