2013.02.06 (Wed)

えぐり旅

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、えぐりの旅に出掛けてきたMt.autumnです

何度か行った事のある釣具屋さんだったんですが、今日は買う気満々で

今日の戦利品!!
130206_190431_ed.jpg
左側のガードフックが一押しです(笑)

この間の師匠の釣りを見てたら、通称ゴニョの中にぶち込みたくなるってもんです

厳冬期のみ、このフックを使用して・・・何とか1匹釣りたいです


もう1つは、ゴールドのマスタッド!!
130206_190728.jpg
大して数はなかったので、大人買いしてきちゃいました

協賛品にでも使ってみようと思います

付けるだけで、ゴージャスなルアーになること間違いないかな(笑)

しかし、ゴチャゴチャな商品は、古物好きにはたまらないかも

行ってみたいと言う方は、来ていただければご案内しますよ

Mt.autumnも、次回行ったらOLYMPICって書いてあった怪しげな薄汚れた箱を開けてみたいので

一人じゃ、勇気がなくて開けられなかったもんですから(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR