2013.02.13 (Wed)

えぐりの旅

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、ookoさんと一緒に釣具屋めぐりに行ってきたMt.autumnです

まずは、一軒目!!

古ぼけた釣具屋さんにて
130213_130217.jpg
アロンアルファのステッカーGET

釣名人って書いてあったので、うちの船に張ろうかと

続きまして、二軒目へ
130213_142205.jpg
こんな看板が立ってたら気になるもんです

店内は・・・。
130213_141639.jpg
130213_141510.jpg
130213_141458.jpg
マニアなら、よだれが出そうですが・・・僕は、正直凄いとは思いましたがそれ程でもなく・・・(笑)

でも、見ているだけでも楽しい店内でしたよ

3軒目、4軒目は収穫ならず、5軒目へ向かう途中で、修理中のスゲーの発見
130213_162043.jpg
コリン星って言う位だから当然かな(笑)

で、最後のエグリ先で6軒目で、竿を購入して無事に家路に着きました!!





コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

えぐり旅は楽しかったですね~♪
また行きましょう(^-^)v

ラーメン食べてからOPPがとまりません…

ookoさん
また行きましょう・ お腹・・・調子悪いよね

No title

かなりかっこいいスピンキャストがあるじゃないですか〜
こんど連れて行ってくださいませ!

古い記事にすみません

アンティークリール屋さん ヨダレでますね!
ペン 920の金具レバーが有れば買いですよ~それと910も
(*´ν`)ムフ

安いのが前提ですが…

No title

オペラさん
 ぜひ、行きましょうi-185

蛙さん
 OLDは、よく解らないですよ!! 販売と言うより店主の趣味だそうですi-236
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR