2013.02.20 (Wed)

次のルアーは

カテゴリー:-
こんばんわ

次のルアーの紹介をすっかり忘れていたMt.autumnです

次のルアーは、掛蝶(カカリチョウ)!!
130219_200318.jpg

葦際で、小エビを食べてるバスを仕留めたくて作り出したルアーになります。

侵入シャインの沼バージョンと言ったところです

お腹を平らにすることにより、侵入シャインよりウィードレス効果をあげ、海老や小魚が逃げる様子を演出するかなりの反則ブレード
130219_200258.jpg
プロトを見ている同船者の皆さんからは、チョー反則とのお褒めの言葉を頂いております

ダムでも沼でも、野池でも釣果は叩きだしておりますので、沼には捉われなくて大丈夫です!!

そんな訳で、掛蝶よろしくお願いします。



追伸
我が家もやっとパソコンがXPからWINDOWS8になります。 最近は、OSが対応しきれず見れないようなHPがあったので、思い切って買い換えました。しかしながら、操作に不慣れな為少しの間ブログの更新が滞るかもしれませんがよろしくお願いしますm(--)m

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR