2013.03.01 (Fri)

やっぱり><

カテゴリー:-
こんばんわ

釣りに行ってきたMt.autumnです。

お相手は、ookoさん!!
130301_164921.jpg

二人して投げるも・・・。

最後は、Mt.autumnが師匠ばりのゴミ打ちで何とかワンバイト

そんなに甘くはないようです・・・。

しかし、水温は上昇傾向

8℃位の平均になっておりました

ワンドの奥は、冬そのものですが、ダム湖は少しづつ春の足音が聞こえて来ているようでした。

釣りに行かねば釣れませんが、今日は世界のT.Aさんがいなかったので、結果は最初から見えていたような・・・。


ookoさん、また行きましょう

そうそう、帰り際にMt.autumnが師匠のところへ行く前の貴重なルアーを預かってきました
130301_205545.jpg
ボロボロなので、修理させて頂きます

こちらの模様は、随時ブログで更新したいと思います

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

目つぶってる♪
噂のゴミ撃ち見れて楽しかったです!!
また行きましょう(笑)
ルアーの修復お願いしますm(__)m

No title

ookoさん
 ルアーはまかしておいてv-91
また、暖かくなったら行きましょう!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR