2013.03.12 (Tue)

うまくはいかないものでして・・・。

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

釣りに行ってきたMt.autumnです。

春めいた陽気が続いていたので、今日こそは!!

と、思っていたのですが・・・。

朝起きると、なぜか冷たいシトシト雨

濡れたくないと思いつつ、一応合羽を持ってダム湖へ出動!!

今日も、同船者は師匠!!

あっちへ、こっちへボートを進めますが、何にもありません

トビに気を付けながら、昼飯&作戦会議

途中ですれ違った方は、師匠顔負けのケェール使い!!
130312_131211.jpg
師匠の定番ポイントで、バイトをきっちり取っていました(笑)

まさしく打つ手なしの状態で、夕まづめまで頑張りましたが・・・あえなく終了



厳しい状況ではありますが、釣ってる人は釣ってます

まもなくシーズン本番の予感

近いうち、また行ってきます!!

そろそろ、バスの顔を拝みたいものです・・・。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR