2013.03.19 (Tue)

バスラプソディーを読んだので

カテゴリー:-
こんばんわ

久々の更新になってしまったMt.autumnです

そんな訳でバスラプソディーを読んだので、その気になって雄蛇ケ池に行ってきました
130319_091356.jpg
地元のメジャーレイクは、朝の始まりも遅いボート屋さんしかないからちょーゆっくり出発です!!

9時に到着して、準備を始めましたが出航して一周もしないうちに何にもないから飽きちゃった

冬眠から覚めたカメの数には、癒されましたが大きいカメは気持ち悪い
130319_101209.jpg
で、池を一周したところで大移動

気合を入れて、川での釣行

一冬超えたジャンボサイズのボラの猛攻に会い、あえなく敗退
130319_151017.jpg
30cm~40cm位のボラが2匹も船に入ってくると大惨事なのは、言うまでもありませんが開幕戦に向けて、ぼちぼちフィールドに通います

そろそろ、キャンプとオープン戦は終わりにしたいところです(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR