2013.03.25 (Mon)

オペラの呪い

カテゴリー:-
こんばんわ

中々、魚に出会えないMt.autumnです

ここまで釣れてないのは・・・何年振りだろう???

さて、そんなわけで沼へ行ってきました
130325_102406.jpg
気温10℃の冷たい雨の中、黙々とルアーを投げてきましたが何にもありませんでした(笑)

今月は、もう釣りには行けないので初バスは4月までお預け

空いた時間でちょこっと行って釣れるほど、あまくはないですね

担当していた本業の方の大きいイベントも今週の日曜に無事終了したので、これで釣りに本腰入れられます

釣りをしている最中に、何回も携帯が鳴るような状況では集中出来なかったので・・・。

4月からは、携帯が圏外のポイントでもゆっくり釣りができます

今日は、肩慣らし!!ということで、反省会は沼の帰りの定番しすい亭!!
130325_140112.jpg
トンカツ食ってきたので、次回の釣行は釣れそうです

しかし、ツッパリジャンの呪いは恐ろしい
img_353672_16920304_3.jpg
オペラさんとこのツッパリジャンじゃないと、沼のバスは釣れないな(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あらら、いつの間に呪いって話になってたんですか(笑)
僕はしすい亭でそうとう説教をうけて
帰るに帰れなくてとった1本でしたよ(笑)
タイトルをつけるなら「モディラモーンの怒り」です(笑)

オペラさん 某ブログでも、オペラの呪いって事になってましたよ・ しかし、沼は風が強いと寒いですね
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR