2013.03.30 (Sat)

トップ堂 No66

カテゴリー:-
こんばんわ

トップ堂No.66にテスト中のポッパーを掲載していただいたMt.autumnです
136430797170013122321_511KYvcB7DL__SL500_AA300_.jpg
No.66号の66ページに載せてもらいましたので、探してみてください

たくさんの釣果があってからの販売になりますが、よろしくお願いします



さて、そんなたくさんの釣果があるのかどうか不安になる日々を送っている今日この頃ですが、バイトはもらってもバスはのってくれないし、、釣りに行くたびに三寒四温の三寒に当たってばっかりなので神頼みに行ってきました

場所は、日光東照宮!!
130329_152725.jpg
徳川家康のように、釣れぬなら、釣るまで待とうブラックバスの精神で、次回からの釣行に望もうと思います

しかし、この時期は元々苦手ですが今年は大苦戦中々厳しい釣りを強いられております

そのうち釣れるとは思いますが・・・早いとこスランプ&連敗を抜け出したいと思います

しかし、栃木のトッパーさん達の行動力には驚かされました!!
130329_121734.jpg
Mt.autumnは、栃木まで日帰りで行ったら釣りをするスタミナなんて残ってないなぁ~(汗)





コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR