2013.04.02 (Tue)

メジャーレイクで釣る!!

カテゴリー:-
こんにちは

冬の間に、レンタルボート屋さんがあるフィールドで釣る!!と言う目標をひそかに立てていたMt.autumnです。

もう春ですけどね

今冬は印旛沼とか、雄蛇ケ池(2回)やら行きましたがバイトはもらうが釣れず、そのまま春を迎えてしまいました

で、年度末&年度初めを迎え忙しく釣りに行けなかったら、ケツまくられた
130401_150151_ed.jpg
ゆうちゃんが掛蝶最終プロトで、雄蛇ケ池で釣ってきた

ゆうちゃんありがとう

余計に悶々としておりますが、結果を出してくれたゆうちゃんに感謝


掛蝶も最終工程に入っておりますが、Mt.autumnもチャンスを見つけて雄蛇ケ池に通いたいと思います!!

さて、そんな中掛蝶と並行して修理していたルアー達もすっかり綺麗になりました
syuuri.jpg
乾燥を待って、ユーザーさんの元へ旅立ってもらいます

会社の決算書類が終わるころには、春本番!! 頑張って釣りに行きますよ


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ありがとうございます!!
またボロボロになるまで使い込みます♪

ookoさん 今回は、大分丈夫です・ ボロボロには、なかなかならないよ
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR