2013.04.08 (Mon)

大風ビュービュー

カテゴリー:-
こんばんわ

穏やかな一日になるでしょう・・・を信じて釣りに行ってきたMt.autumnです。

いざ、印旛沼へ
130408_121752.jpg
橋の上から、本湖を望むも・・・風強いし・・・

で、新利根川の情報をookoさんから聞き出すも、釣りにはならないでしょうとのこと

さて、行くところが無い

過去に行ったことのあるフィールド・・・ひらめいた

バックウォーターがなくて、風にも強いフィールドへ

到着すると、風も少々、濁りも少々ということで、出航!!

何投もしないうちに、ゆうちゃんがやりました!!
130408_130618.jpg
今月発売予定の掛蝶GGPで、プリプリの46cm!!

ここのフィールドで、こんなサイズは見た事がなかったので、かなりビックリ

気をよくして、Mt.autumnもルアーを投げますが、何にもありません

途中まで行くと、ナガエツルノゲイトウの絨毯が行く手を阻みます

川幅いっぱいのナガエツルノゲイトウの絨毯をパドルで越えて、さらに進みますが・・・風が・・・130408_144515.jpg
かなりの強風に、ルアーを投げることもなく、ビチャビチャになって無事に帰還

悪循環が続いておりますが、そんなもんな気が

しかし、いつになったら釣れるんだか・・・


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

おおお、いいバスですね〜
暴風の中おつかれさまでした。

僕の方はやっと仕事が一段落したと思ったら
引き続き雑誌の仕事が入ってしまって
もうしばらく平日釣行は無理になっちゃいました(笑)
あっキーさんとの釣行も愉しみにしてたんですけどね〜
ごめんなさい〜

No title

オペラ座の怪人さん
 フローターには、まだ季節も早いですから(笑)
頑張って稼いでおいてくださいi-234
ゴチになりますi-278
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR