2013.04.09 (Tue)

ロイヤリティーって知ってますか?

カテゴリー:-
こんばんわ

師匠が房総ダムで、爆釣したらしい・・・

そんな釣果がうらやましく思えるMt.autumnです

沼と雄蛇ケ池に通ってる場合じゃないかしら

どこに行っても、簡単には釣れませんけど

師匠が厳冬期に投げてたプロトも煮詰まってきてるみたいですね

そんなMOON師匠ネタは、MOONブログでどうぞ!!


さて、話は変わりますが、師匠の元に修行に行き、初めて発売させてもらったルアー!!

それがロイヤリティーです

詳しくは、こちらの昔のブログでどうぞ

で、ロイヤリティーを作った当初からの知り合いの方々に、再販しないの??って有難い言葉を最近よく頂くわけで、もう一度煮詰めて販売してみようと思います

3年前と、今では考え方も違うし、カッターの技術も違うし、トップコートの回数も違うし、目の仕様も違うので、昔のロイヤリティーのウェイトを参考に最終プロトの製作をしてみます
130409_221249.jpg
良く魚を連れてきてくれたルアーだし、今の考えをプラスすればカッコよく作れるはず

昔のロイヤリティーを持ってくれてるユーザーさん達が、今一度使ってくれるようなロイヤリティーが作れればと思います!!

今も昔も変わりませんが、当時は製作の上で大分師匠に部品やらウレタンやらシンナーやらその他諸々助けてもらったので、どこまで上達してるのか、Mt.autumnも製作が楽しみです


あっ、そうそう

師匠と言えば、今回の掛蝶のフライヤーの後ろ姿
kakaricyou.jpg
あっ、MOONの石井さんとお分かりになった方はいらっしゃいますか??(笑)




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR