--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2013.04.15 (Mon)

旋盤試運転

カテゴリー:-
こんばんわ

のっぴきならない理由から、今日は一日家にいたMt.autumnです。

家にいなければならないだけで、暇だったので旋盤の慣らし運転!!
130415_122840.jpg
回してみて、大事件が!!

木屑がまって、出荷を待つばかりの掛蝶が

大事には至りませんでしたが、出荷終了後に旋盤は回すことにします

で、製作も一段落しているので、バンドソーの掃除を
130415_125547.jpg
次の製作に向かって順調に掃除も終わりました

次のルアー製作に取り掛かるまでは、2人座れるスペースがありますので遊びに来たい方は、ぜひどうぞ!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

もうちょっとしたら伺おうとなんて思っていて
ずいぶんたっちゃいました(笑)
なんかものすごい工場みたいになってますね。
旋盤の技術、見せてほしいです!

No title

オペラさん
 倣い旋盤について、よく調べてくださいね!!
技術が要らない旋盤なんですよi-236

旋盤が新たにあるだけで、あとは前からありましたよ!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR