2013.04.16 (Tue)

行ってきました

カテゴリー:-
こんばんわ

かなり丁寧に、スローに釣りをしてきたMt.autumnです。

今日は、久々のダム!!

お相手は、総長さん

色々、ゲンを担いで久々の釣りだったんですが・・・むずかしいね

流れ込みで、今季最高の出方のバイトをもらうものらないし・・・

多分、初バスは6月頃の予定(笑)

で、総長さんは貸したルアーはよく釣れるの法則通り
130416_144023.jpg
130416_124256.jpg
掛蝶で、2匹もGETして、終了

一匹目は、ビデオカメラが高温でエラーでしたが、2匹目はばっちり写ってるようなので、映像が出来次第ブログで案内させて頂きます

130416_145117.jpg
新緑のMt.autumn印が紅葉するころには釣れてるかなぁ~・・・。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR