2013.04.18 (Thu)

近所は納品へ

カテゴリー:-
こんばんわ

近所の取扱店様2店舗へ納品に行ってきたMt.autumnです。

まずは、ホーストンズさんへ

ここは、MOON管理人HIDEさんが経営するSHOPです

到着するやいなや、HIDEさんが釣果を投稿してくれるマメさんへ!!

5分もしないうちに、駆けつけてくれました

マメさん、はじめてお会いしましたがこれからもよろしくお願いします

投稿待ってますよ

そんなありがたいユーザーさんにお会いした後は、サブマリンさんへ

なんと、こちらでもいらっしゃってたユーザーさんにお買い上げいただきました
130418_194527.jpg
ホント感謝感激です 

こんな体験を出来るなら、ルアーを作り続けてる意味があるってもんです

久々にうれしかったです!!これからも今日のユーザーさんみたいな方のためにルアーを作り続けますよ

ユーザーさんとして、大スランプ中のMt.autumnの代わりに釣果報告お待ちしてます(笑)

最後は、自虐ネタでしめたいところですが、ほかの取扱店様へは明日発送の手続きをさせて頂きますm(--)m

日曜日には到着すると思いますので、よろしくお願いします。
kakaricyou.jpg










コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR