--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.04.22 (Mon)

釣れてます!!

カテゴリー:-
こんばんわ

自転車のサイクルコンピューターが壊れてがっかりのMt.autumnです。

新しいのにしてきたは良いけど・・・メーターが0Kmスタートって(泣)

さて、そんなわけで自転車屋さんで修理中のところにメールが3通

まずは、掛蝶でookoさんから
DSC_0051.jpg
初バスだそうで おめでとうございます

ookoさん、またよろしくです リールに注意ね(笑)


そして、そのあとは・・・。

自転車屋さんから程ないところで釣りをしていたゆうちゃんから
130422_135938_ed.jpg
130422_130746_ed.jpg
雄蛇ケ池バスを2匹も!!

今日は、羽ものデーだったとのこと

見切られないことが大事なようなので、Mt.autumnも次の釣行には気合をいれて挑んできたいと思います!!

ラインも巻き替えたし、新作も入れたことだし、そろそろ頑張れ!!オレ


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR