2013.04.24 (Wed)

ようやく釣れました

カテゴリー:-
こんばんわ

ようやく初日の出たMt.autumnです

いやぁ~正直長かった・・・

今日は、久々同船のジュン君
130424_102048.jpg
竿が写ってない怪奇現象

どんな場面で撮った写真だったっけな?? 忘れちゃった

今日の作戦は、隅から隅までくまなく打つ作戦で!!

まずは、上流 続いて下流

下流で、今日1のバイト!! プロトの羽物に久々に乗ってくれました
130424_112546.jpg
ようやくって感じですが、ホットしました

その後は、何にもなくもう一つの上流へ

大きい魚が釣れると噂の滝から代掻き水が
130424_163355.jpg
相当な濁りのとこへ、さらに濁った水が ある意味持ってるぜ(笑)

で、その先行けるところまで行きましたが、大きい見えバスだけ見てタイムアウト

ジュン君、朝から晩までお疲れ様でした いい時期になったらまた行きましょう


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

風がボ~ボ~のなか操船お疲れ様でした♪

アレ!?竿持って行った気がするんですが、あっキーさんには見えてなかったんですね(笑)

ルアーもありがとうございました\(^o^)/

イイ時期にまたお願いします!

お疲れ様でした・

いい時期になったら、また行きましょう・

No title

やりましたね〜ナイスフィッシュ!
代掻き入ってきましたか〜
関東はしばらく難しくなりそうですね。
新しい羽根が気になります!

No title

オペラ座の怪人 さん
 どうもありがとうございます。
代掻きじゃなくても、最近はずっと難しいです・・・。
 新しい羽は・・・内緒i-236
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR