2013.05.03 (Fri)

削りはじめます

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、寒くて一日家に引きこもりだったMt.autumnです。

就職してからGW休んだのはじめてかも

普段、平日休みに慣れているので、人ごみに行く勇気もなくルアー作りに没頭しておりました

起きたのが、お昼を回っていたのにはビックリしましたけど

そんな訳で、明日からの怒涛の4日間は今日の充電で無事に乗り切れられそうです(笑)

さて、ロイヤリティーも順調です

今日はこんな作業!!
130426_200324.jpg
あらかた削る目安の線を引いて、GW明けからはカッター作業です

それと、no biteさんに追加の掛蝶を送りましたので、興味のある方はよろしくお願いします!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR