--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.05.06 (Mon)

釣果報告!!

カテゴリー:-
こんばんわ

今日でGWが終わりほっと一息のMt.autumnです

アベノ何チャラ効果なのか解りませんが、久々に本業の方の売り上げが良かったような・・・。

真相は??ですけどね(笑)

ちなみに、Mt.autumnはアベノ何チャラ効果は・・・今のところありません(笑)

早く末端の僕らにまで効果が来ないかしら

さて、そんな中空き時間を利用して、夕練に勤しんでいるイタ君から釣果報告!!

栄鳥で
130506_173323_ed.jpg
河川も、人によってマチマチではありますがそこそこ調子も上昇中のようなので、頃合いを見計らって、コソコソして来ようと思います

そんなに甘くはないでしょうけど、淡い期待をしてそのうちお邪魔してきます!!

そろそろ、フローターにも乗りたいんだよなぁ~

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR