2013.05.22 (Wed)

やっとこさ!!

カテゴリー:-
こんばんわ

サンプルカラーも塗り終わったので、釣りに行ってきたMt.autumnです!!
130522_105757.jpg
急遽、リグを組んでダム湖へ

が、しかし

トンネルの調査で道が通行止めだったので全くの反対方向へ戻る感じで川へ

船を降ろしたのが、14時少し前

「あそこ釣れそう」って言いながら投げたロイヤリティーにグットサイズ
130522_134537.jpg
一投目のワンアクションで、爆裂バイト!!

ゆうちゃんにやられました

その後は、ポツポツバイトをもらうものりません

いつも通りの展開にMt.autumnは・・・・・・今日もダメな予感

ダメ押しに風も吹いてくるし・・・・。

ペンシルじゃない気もしてきたので、信頼のステンレス掛蝶にチェンジ

テトラ帯で、久々のナイスバイト!!で揚ってきたのは
130522_161627.jpg
50はないけど、爆裂バイトは久しぶりだったので嬉しかった

Mt.autumnのルアーに乗るような季節になってきたってことは・・・そろそろフィールドも本調子かな

コンスタントに釣りに行きたいところですが・・・会社に欠員がでそうな予感

6月頭に予定している遠征に行けるんだろうか・・・


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ナイスフィッシュ

グッドサイズですね~

(`へ´)ゝピシ

蛙さん
ありがとうございます♪
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR