--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.06.04 (Tue)

遠征へ

カテゴリー:-
こんばんわ

一泊二日で福島まで行ってきたMt.autumnです。

報告の前に、釣果報告!!

イタ君&ゆうちゃん
130603_121303_ed.jpg
栄鳥で、イタ君グッドサイズ!!
130603_072619_ed.jpg
ロイヤリティー最終プロトでゆうちゃん!!

どちらも良い魚いつもありがとう!! また待ってますよ

いつもありがとう!!



さて、そんな訳で遠征に行ってきました

お相手は、あきらさん!!

そんな訳で、いざ福島へ

朝一から、ボチボチバイトをもらいながら仲良く3匹ずつキャッチ!!
130603_044117.jpg
1匹目は、あきらさんが、T2 3連で!!
130603_044816.jpg
2匹目は、あきらさんがロイヤリティー最終プロトで!!
130603_050429.jpg
3匹目は、Mt.autumnがロイヤリティー最終プロトで!!
130603_053206.jpg
4匹目は、Mt.autumnがロイヤリティー最終プロトで!!
130603_074530.jpg
5匹目は、あきらさんがMクラジョーで!!
130603_153217.jpg
6匹目は、Mt.autumnが掛蝶で!!

夕まづめは、Mt.autumnの持っている風が吹き出し強制終了

一日目は、そんな訳で無事終了

二日目の報告は、合流した師匠が起こしたミラクルもあるので、また明日

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お疲れっした
楽しめた遠征でしたね!
サプライズも頂き、色々お世話になりましたm(__)m
【のんき】のこれからにも期待して、来年もまた宜しくお願いしますW

お疲れ様でした・
「のんき」の今後って(笑) 来年もお願いしますm(__)m
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR