2013.06.05 (Wed)

遠征二日目

カテゴリー:-
こんばんわ

遠征の疲れが取れないMt.autumnです

しっかり寝たはずなんだけど・・・。

さて、遠征も二日目!! 千葉から師匠とたかしさんも参戦です
130604_040211.jpg
自分で言うのもなんですが、この写真はお気に入りです

いつかフライヤーで使おう

二日目の同船者は、同級生オニオン君とあきらさん!!
130604_051240.jpg
朝から、人には話せないようなバカっ話で船上大盛り上がり

大盛り上がりなのは、船上だけでフィールド状況は・・・

厳しい状況の中、何とかあきらさんがキャッチ!!
130604_041755.jpg
え~っと、ルアーはトップブリッジさんのアラパイマ ← 間違ってたらごめんなさいm(--)m

で、昨日のことを思い出しつつゆっくり打ち進みます。

何にもなく、湖の折り返し地点前へ

昨日は、ロイヤリティーのチャートに反応が良かったんだよなぁ~なんて思いながら結んだロイヤリティーのチャートに!!
130604_052550.jpg
よくぞのってくれました

多分15cm位です

後は、ローカルオニオンさんに釣れてくれればイイナと思いながら船を進めると・・・。

待望のバイト!!! かなりのサイズでしたが、痛恨のフックアウト

最後に、バックウォーターに賭けてみましたが、ここも不発

そんな感じで、諦めムードのMt.autumn号をあざ笑うかのように、師匠の船で大歓声

見に行ったら、こんな魚が
130604_094958.jpg
サイズは、文句なしの54cm!!!!!!!!!!

こんなの見たら、大満足で10時上がり

師匠、おめでとうございます!!

しかし、ほんとに凄かった!!

ルアーが写ってませんが、近いうち師匠の方から発表があると思います!!

お楽しみに




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

遠征お疲れ様でした。
最後はローカルの俺が釣れないばかりに船頭に徹してもらいスミマセン。

No title

オニオンさん
 お疲れ様でしたi-179 また行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR