--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.06.24 (Mon)

MAGさんと

カテゴリー:-
こんばんわ

日曜日は、久々にフローターに乗ってきたMt.autumnです

日曜日と言うこともあり、久々に早朝から!

朝4時に某所へ集合して、1か所目の池へ

幸先よくMAGさんがバイトをとるも・・・それっきり

早々に引き揚げ2か所目へ

2か所目も・・・

世の中、そんなにあまくないもんなんです

二人して、Wスイッシャーで何とかキャッチ!!
130623_074310.jpg

130623_062817.jpg
二人ともサイズが

何とか釣ってもらうことが出来ましたが、これではねぇ~と言うことで3か所目へ

去年は、池のほとりに大きいスズメバチの巣があったので、プレッシャーは低いはずなんですが・・・。
130623_113038.jpg
こんなジャングルみたいな池の奥までいきましたが・・・。

先日の大雨で、かなり水温が下がっちゃった模様の房総野池でした

が、しかし!!

MAGさんのプロト&ガウラクラフト社製のジャンピンで釣れました!!
130623 0894

130623_070043.jpg
たまには、他社ルアーで癒されるのも気分転換になりました

40UPが2匹位混ざってくれれば、文句なしだったんだけど・・・。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR