2013.06.26 (Wed)

坊主の彼にローキック

カテゴリー:-
こんばんわ

Wスイッシャーの最終プロト作りに取り掛かりだしたMt.autumnです

昨日の晩、いつもお世話になっているエコトラさんとのやり取りで命名してもらいました

坊主逃れにローキックと言う訳でローキックに決まりました!!

エコトラさん、いつもありがとうございます



さて、そんな訳で工房にある木の重さを計り、揃ったところでローキックの最終プロトのカット作業
130626_212536.jpg
木の重さは一緒でも、比重が違うので気をつけないと、ここは痛い目を見ることになるんですよね

そんな訳で、重さの揃った木の選定作業も終わり、いざカット!!

残りも4本となったところで
130626_215729.jpg
バンドソーの刃が折れちゃいました

印西のジョイフル本田まで行かないと、刃がないピンチ!!

とりあえずのカットだから、師匠の工房にお邪魔してカットをさせて貰うか考え中です

師匠、その節はよろしくお願いします

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR