--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.07.17 (Wed)

行っちゃいました

カテゴリー:-
こんばんわ

オニオンさんの釣果報告を見て、釣りに行きたくなったMt.autumnです

そんな訳で、今日のお相手はアキラさん!!
130717_100629.jpg
一路減水ダム湖へ

ポツポツバイトをもらいながら進みますが・・・中々うまくはいかないもので・・・

そんな中、アキラさんが力石でキャッチ!!
130717_052035.jpg
物凄い爆裂バイトで41cm!!

Mt.autumnも1匹はキャッチしたいという感じで!!
130717_055450.jpg

アキラさんは、バイト&キャッチを繰り返し、MAGポーリー&力石で!!
130717_062206.jpg

130717_070926.jpg

そのあとは、少しバイトが遠のいたので、Mt.autumnは睡眠へ

アキラさんは、黙々とルアーをキャストしていたようですが、Mt.autumnが寝ている間は何にもなかったみたい

バックウォーターへ到着するころには、Mt.autumnも目覚めて師匠ばりのおかっぱり!!

やりました
130717_090537.jpg
44cmをキャッチ!!

あとは、バイトもないのでダラダラ流しながら・・・。

そしたら、風来棒に
130717_094952.jpg
これにて、満足で帰路につきました

しかし、今日の避暑地は寒かった

解りずらいですが・・・。
130717_120118.jpg
外気温は、19℃しかありませんでした

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

バスに引きずりまわされた傷は癒えましたか(笑)
厳しいかなと思ったら以外にも楽しめましたねw
後輩たちも喜んでました
ありがとうございました!

No title

あきらさん
 来週頑張ってください!!(笑)
こちらこそ、ありがとうございましたi-179

釣ってますねd(^_^o)
それにしても、あきらさん…俺より行ってるし(笑)

オニオンさん おかげさまで、ぼちぼち釣れましたよ・ 情報ありがとうございました!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR